2013年10月5日土曜日

日工堂の2013年10月4日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 生産工のセーサン(2代目) @seisan37
    【日大休日】明日10/4は創立記念日で学校休みですよ^q^ちなみに今日知ったけど生産工じゃなくて1889年に日本大学の前身となる日本法律学校が創立された日みたいですよ まぁ自分らも日大の長い歴史の一部なんだなと思いつつ真昼間からお酒でも飲みたいですな
    12:25

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    桜泉祭当日のゲーム大会についてご紹介します! 今回ゲームの内容は なんとスマブラDXです。 11月4日10時30〜から予選をします! 当日受付は9時から行っています 場所は37号館1階のホールにて行います。大スクリーンでの格ゲーはとても面白いと思います!是非ご参加下さい!
    12:27

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    そしてゲーム大会では景品もでます!
    12:27

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    桜泉祭まで1ヶ月となりました! 我々MILDHEAVENは、今年も盛り上げます! 桜泉祭公演 11/3 日曜 11:00〜13:00 東邦祭公演 11/9 土曜 10:00〜12:00 11/10 日曜 13:00〜15:00 是非おこしください!
    12:27

  • 日大生産工 Miss.Contest @seisan_miss_con
    今回のミスコンでは昨年までとは違い、プロのスタイリストが出場者のメイクアップをしてくれます!出てみたい方、連絡待ってます(^^)/ seisan.miss.contest@gmail.com
    12:27

  • 日大生産工 Miss.Contest @seisan_miss_con
    今日で丁度、文化祭まで1ヶ月となりました! 今年はプロのヘアメイクが出場者をスタイリングしてくれます! 優勝者にはディズニーのペアチケットがあり、参加者募集はまだやっているので、少しでも興味のある方よろしくお願いします。seisan.miss.contest@gmail.com
    12:27

  • ZAPPS @zapps_official
    10月のサークル活動日の連絡です! 水曜日 2,9,16,23,30 土曜日 5,26 土曜日は院試と球技大会があり二日しかないので間違えないようにお願いします!
    12:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2733(+7) 136(0) 1824(-1) 793(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿