2013年7月13日土曜日

日工堂の2013年7月12日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 チキンステーキバーベキューソース! キムチまぐろユッケ丼もおすすめです! お待ちしてます。
    12:02

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    泉幸甫先生指導の2年生建築設計課題:8×8×8の立方体。来週提出です。 https://twitter.com/k_yasuko/status/354837825268633600/photo/1
    12:03

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『15日、臨時営業します。』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11571123661.html
    12:50

  • 日本大学 BSJO @blueswing2013
    今日の練習♪(Jr) もう暑いですね!部室はもう既に蒸し風呂です(>_<)wwwww そんな中今日も練習頑張りました!段々と曲が仕上がってきてて今まで以上に全練が楽しくなってます\(^^)/
    12:53

  • 日本大学生物資源科学部柔道部 @NUBS_JudoTeam
    8月下旬に関東学生、9月上旬にはオール日大があります。関東学生は我がチームは初参戦で、生産工学部との合同チームでの参加です。オール日大は去年に続き二連覇狙って頑張ります!詳細な情報はまた追って掲載致しますので、皆様ご声援宜しくお願い致します!
    14:28

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    【定期】日大生産工学部ESSは毎週水曜と金曜の6時から37号館204教室で活動中!見学もウェルカム!!
    14:29

  • たまごせんべい @tanukisen
    芸祭で「たまごせんべい」を販売します。 安くて美味しいたまごせんべい。 味も飲み物も各種取り揃えてみなさまをお待ちしております。
    14:30

  • 日工堂 @nikkodostaff
    【再掲】ミラー先生の講座の教科書「Topik Talk Second edition」ページが外れてバラバラになってしまってませんか? 出版社に対応を交渉し交換品が届いています。ご希望の学生さんは教科書を日工堂にご持参ください。夏休み前にどうぞ。いまは10時開店です。
    14:31

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂ではひきつづきフォロワーさんに感謝の缶バッヂを無料配布中!Twitterのロゴマークも許可をとって入ってるので仲間づくりに!東日本大震災募金もお願いしていますー。お気軽にお立ち寄りください!いまは10時開店です! https://twitter.com/nikkodostaff/status/324765694426234880/photo/1
    14:31

お気に入り

  • えざこ @aimi900514
    日大生産工&東邦と法政の学生を比較すると、法政のほうが馬鹿っぽいけど服装のクォリティーが全然違うわwwてか、法政の学生全体的に派手だわなあー上智とか落ち着きすぎだしっ
    08:42

  • たけみ @takeminww
    なぁ、引退するときぐらい図書館前で朝までバカみたいにダンスしたあの頃を思い出して細かいこと気にせずがむしゃらにダンスしようぜ?なぁ、一緒に引退するダンスバカ共ょo(`ω´ )o!!
    11:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2425(+9) 133(+2) 1806(+2) 804(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿