2013年5月9日木曜日

日工堂の2013年5月8日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂など教科書を取り扱う書店は、そろそろ過剰な在庫を取次→版元に返品をしはじめます。その後に購入者が連続すると欠品して取り寄せ=お待たせすることになりますので、ご購入はお早めに。
    10:29

  • 日工堂 @nikkodostaff
    教科書が余る理由は、1コマの受講生がキャパより少なかったか、受講はしてても買っていない学生が多いか、のいずれかですね。つまり、みんな買っていないから自分も、という教科書ほど、試験前やレポート提出前などに不足します。
    10:35

  • 日工堂 @nikkodostaff
    もちろん動きのある教科書が欠品しそうになったら替玉を頼むタイミングで売り切れる前に補充します。あっというまに欠品してしまう場合は一時的に品切れになります。お急ぎの場合、せめて1週間あれば、なんとか取り寄せられます。もっとかかる本もありますし、早ければ数日で入荷する本もあります。
    11:01

  • D's will @dai0326will
    本日‼日大生産工学部津田沼キャンパス37号館204教室の6:00〜よりGW明け初の英会話研究会(E.S.S)活動がありますよ(^O^)/サークル入会の波に遅れた⁈ 改めてサークルに興味が沸いた‼などなど、まだまだ見学からでも全然構いませんよ(^^)是非ご参加ください(^ー゜)
    11:45

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    【定期】日大生産工学部ESSは毎週水曜と金曜の6時から37号館204教室で活動中!見学もウェルカム!!
    11:45

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日のランチBは、牛肉ピーマン炒め&春巻! 日替わり丼は、麻婆茄子丼! おいしいですよ~~! お待ちしてます。
    11:45

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    ストリートダンスサークルMILDHEAVENは5/8〜活動再開します! 月水金の18時〜20時に楽しくがっつり練習しています! 1年生も2年生も3年生も興味あれば体験しにきて下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 詳細は、公式HPを見て下さい\(//∇//)\
    11:46

  • ZAPPS @zapps_official
    今月の、5月の活動日です 連絡遅くなってすいません! 木曜日 9.16.23.30日の16~19時 土曜日 11日の10~13時 です! 今月は土曜日にスポーツ大会等 コートが取れない日が多かったので少なくなってます(´-` ) 気をつけてください!
    11:47

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    明日の5月8日に学園祭参加説明会をします。学園祭に参加したいけどどうすればいいかわからない人は是非いらしてください!具体的に言うと、お店を出店したい方やステージに立ちたい方向けです。場所と時間は実籾校舎の2-201に18:15からです。
    11:48

  • 建築学生サークル♭(FLAT) @arch_flat
    Blog(fc2)のアクセス数が10000を超えました!! 活動記録はBlogを、最新情報は当アカウント(@arch_flat)を、建築あるあるはPRアカウント(@PR_arch_flat)を、ミニコラムはFacebookページをご覧ください。今後とも♭をよろしくお願いします。
    11:51

  • 大久保フォーク村 @ookubofolk
    明日は大久保フォーク村ミーティングがあります! 37-305で18:00から行います! 新入生で大久保フォーク村にはいりたい、という方たちのための連絡などがあるので、よかったら来てくださいね!
    11:51

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @NCC_kikaku 5日のもてぎエンデューロ4時間はいかがでしたかー。
    11:55

  • 日大ブルー公式アカウント @blueswing2013
    【宣伝!】5/10に津田沼校舎1号館地下AV室で、新歓ライブやります!JAZZに興味がある方、音楽が好きな人、ぜひ来てください!打ち上げもあるよ〜( ^ω^ )【もうすぐ!】
    11:56

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂&Twitter缶バッチ500個が出来上がりました。配布開始までしばらくお待ちください。せっかくだから1個100円くらいでチャリティしますか?日工堂はとりません全額寄付で。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=650225958326514&l=9597ddb0e4
    13:01

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『辞書』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11526421786.html
    13:48

  • 日工堂 @nikkodostaff
    進路の参考にどうぞ。/安易に大企業に就職してはいけません http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20130424/247153/
    13:59

  • TOHOボランティア部 @toho_volunteer
    今日の部会は薬学部A館301にて14時40分~行います!途中参加・帰宅可能です♪ボランティア部に入部してない1年生でも見学だけでも大丈夫です\(^^)/お気軽にお越しください!
    14:44

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    本日18時15分より学園祭参加説明会をします。学園祭に参加したいけどどうすればいいかわからない人は是非いらしてください!具体的に言うと、お店を出店したい方やステージに立ちたい方向けです。場所は実籾校舎の2-201です。
    14:46

  • 東邦PTC @toho_ptc
    東邦大学公認ポケモンサークル『PTC』公式ブログのURLはコチラ → http://tohoptc.blog.fc2.com/ メンバー紹介や活動報告、活動予定など随時更新していきます
    18:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1968(+31) 107(0) 1678(+4) 784(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿