2013年5月8日水曜日

日工堂の2013年5月7日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @monacohaikai ありがとうございます。予想以上に来客があった様子です。きょうから通常営業です。
    10:22

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    【定期】日大生産工学部ESSは毎週水曜と金曜の6時から37号館204教室で活動中!見学もウェルカム!!
    12:07

  • 筑波大学男子ソフトボール部 @tsukuba_soft
    【春季リーグ戦・結果】 ●筑波大学 2-10 埼玉大学○ ●筑波大学 13-29 日大生物資源科学部○ ○筑波大学 16-12 東京国際大学● ○筑波大学 21-11 日大生産工学部●
    12:07

  • 筑波大学男子ソフトボール部 @tsukuba_soft
    【春季リーグ戦・関東3部最終順位】 1位 東京国際大学 3勝1敗 2位 日大生物資源科学部 3勝1敗 3位 埼玉大学 2勝2敗 4位 筑波大学 2勝2敗 5位 日大生産工学部 0勝4敗 (勝敗で並んだ場合はリーグ規定に基づき直接対決の結果により決定)
    12:07

  • ベストオブ学園祭 @bestofgakuensai
    【学園祭実行委員長インタビュー2013】第34回は日本大学生産工学部桜和泉祭委員長 マイブームは一人旅【日大生産工・桜泉祭】小中貴寛委員長~ラッキーカラーは赤(34) http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=9806 #mdia #学園祭
    12:08

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    日本大学生産工学部、東邦大学の合同ストリートダンスサークルMILDHEAVEN公式Twitterです! マイヘンの公演情報や練習日程など色んな情報を配信して行きます! OBOGの方々、現役生、入ろうか迷ってる人、マイヘンが好きな人、誰でもフォローしてください!
    12:12

  • 関東大学学生ダンス連盟Σ @sigma1987
    【拡散希望】 第26代関東ダンス連盟Σ年間イベント 6/8 春パ @STUDIO COAST 9/8 夏コン @CLUB CITTA 12/26 クリパ @CLUB CITTA Σ公式ホームページはこちら! http://sigma-since1987.com/
    12:12

  • 日工堂 @nikkodostaff
    GW中の学生さんサークル活動のツイートで,見逃していたのがいくつもあって残念。
    12:14

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    さてさて、今日はセクション説明会です。 5時10分までに津田沼校舎正門に集合してね!
    12:15

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日のランチBは、生姜焼きと白身フライ! オムライスは、ほうれん草チーズクリーム。 お待ちしてます。
    12:15

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    中村好文展 小屋へおいでよ! http://kyoju.blog4.fc2.com/ 居住ブログにアップしました。中村好文先生設計の小屋はもちろんだけれども、細かい部分を楽しまなければ本当に楽しんだ(観た)ことにならないのがこの展覧会。所々に遊び心が満載。小屋内の書籍も見どころの一つ。
    12:16

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    日経アーキテクチャー2013.4-25 (PR/pp16-17)で、居住コース卒業の木村麻美さんがAGCグラスプロダクツ株式会社アトッチ事業推進営業部主任でデビュー!
    12:16

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    GWに入って少し時間ができたので、久々に居住blog更新。http://kyoju.blog4.fc2.com/(初年次ゼミで講義をする渡辺先生)最近はツイッターとFBばかりになってしまった。少しずつ更新しないと忘れられてしまいそう。
    12:16

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『数学』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11525744636.html
    12:19

  • TOHOボランティア部 @toho_volunteer
    今日の部会は薬学部A館201にて14時50分~行います!途中参加・帰宅可能です♪ボランティア部に入部してない1年生でも見学だけでも大丈夫です\(^^)/お気軽にお越しください!!
    12:28

  • ZAPPS @zapps_official
    ホントにGW合宿はしゃぎにはしゃぎまくって楽しかった( ´ ▽ ` )ノ 今春一番の思い出になりました^ ^!! 次は夏合宿だぜっっ!!まだまだ一年生も募集してるから一緒に思い出つくりましょう。 by合宿参加できなかった夏川
    12:29

  • 生産工のセーサン(2代目) @seisan37
    【印鑑も参加も】6/5に桜泉祭の第1回代表者会議があるけど代表者はハンコを忘れないようにね^q^ハンコも大事だけど代表者会議に参加しないと桜泉祭に出店できなくなるから絶対忘れないようにね 6/5の18:15に37-303,4に集合や【忘れないでね】 #生産工
    12:33

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【再掲載】6月5日の代表者会議についての詳しい詳細です!6月5日(水)受付は18:15からです。会議の開始時間は18時30分です。場所 37号館303・304教室(予定)桜泉祭に参加する団体の方は、参加手続きの方法、助成金についてなど説明をしますので必ず参加してください。
    12:34

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂のFacebookページもあります。 https://www.facebook.com/nikkodojapan
    12:38

  • 佐久書房 @sakushobo
    #朝寝坊#たちくらみ#顔色 が悪い、#疲れ やすい、#めまい#頭痛#肩こり#低血圧 だからと、あきらめていませんか?…永田勝太郎著『見えない病気「低血圧」』…全国の書店及びインターネット書店にて。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4883870987?ie=UTF8&tag=m-blogger-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4883870987
    12:40

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @ZDTT 岩明均氏の著作は他に「七夕の国」「雪の峠・剣の舞」「風子のいる店」「骨の音」,どれも名作ですよね。
    15:20

  • 東邦大学軽音楽部 広報部門 @toho_keion
    【新入生の皆さんへ】 明日の部会は理学部3号館の305にて、17:30より行います! 新入生へ向けての連絡や部門の紹介などを行います。入部を希望される方や迷っている方など、どうぞお越し下さい!
    15:23

  • 桜麗祭_日大文理 @ohrei_fes
    【定期】桜麗祭ポスターコンテストを実施いたします!ただいま作品を募集中!!締切は5月31日までとなっています(*゚▽゚*)本コンテストに関する詳細についてやご質問等がございましたらohrei.poster@gmail.comまでお気軽にご連絡ください☆彡
    15:24

  • むつみおもちゃ図書館 @mutsumi_toy
    習志野市の「にんじんまつり」にバザー出店します。手芸品などの販売を予定していますので、お立ち寄りください。 日時:5月25日(土)10時~12時30分 場所:習志野市 大久保公民館(京成大久保駅前) #mutsumi_toy
    17:15

  • 東邦大学軽音楽部 広報部門 @toho_keion
    明日は軽音部の部会です! 17時30分から理学部3号館の305の教室でやります! 部に関しての様々な説明を行いますので、軽音部に入部希望の方は是非来てください! もう軽音部に入部決定してる人は必ず印鑑を持ってきてください! かなり重要なので忘れないでください!! 【部長より】
    20:53

  • ドリカフェ@日大 @nudreamcafe
    寒い… 明日は、第一回サークル活動日です\(^o^)/夜寒いらしいから、あったかくして来て下さ〜い( ・`ω・´)!
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1937(+26) 107(0) 1674(0) 784(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿