2013年5月23日木曜日

日工堂の2013年5月22日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 日本大学 BSJO @blueswing2013
    今日の練習♪ ちなみに昨日ゎ1.2年中心(C年、D年)で組まれているJrバンドの練習日でした! 今日ゎ3年生(E年)のRegバンドの練習日です!!先輩たちは今日なんの練習をするのでしょう??気になります(^O^)! byやまはる
    08:01

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    Σの春パーティの順番ですが、MILD HEAVENは2部の4番に変更になりました!
    08:02

  • 日工堂 @nikkodostaff
    勉強や活動に集中する時期なのかサークルなどのTweetが減ってますね。あとひと月もすれば、夏季休暇が見えてきますから、みなさんがんばってください!
    08:04

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂ではひきつづきフォロワーさんに缶バッヂを無料配布しています。缶バッヂにはTwitterのロゴマークも許可をとって入ってます。東日本大震災募金もお願いしていますー。お気軽にお立ち寄りください。
    08:07

  • 東邦大学生協学生委員会 @toho_coopgi
    【オリジナル丼企画】この企画は、東邦大生(組合員)の皆さんからオリジナルの丼メニューの募集をし、集まった中から実際にいくつかを期間限定で販売しよう!というものです。 PAL1階の階段前に用紙と投函箱を設置しておりますのでぜひ! 募集期間は5月7日〜18日です。
    10:34

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @Cureimia 日本でもよく見かけますよね。この方が電車に乗らないだけなのでは。自虐的啓蒙思考世代なのでしょう。 @mokumura
    10:44

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂は、京成大久保商店街ゆうろーどにあります。駅から東邦大と日大に分岐するトコの角のタバコ屋の並びです。あの斜めに入る道は今もピタゴラス通りって言います?
    10:49

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @Cureimia いまでも日本が侵略してくると騒ぐ中国人韓国人と大差無いですね。日本人であるからなおタチが悪い。日本を卑下し欧米に憧れる心理がそう思い込ませたんでしょう。
    11:39

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @Cureimia そうなんですかやっぱり。典型的ですね。もっと上の世代は立派な人が多かったんですが…。
    11:54

  • Σείριος中佐 @I_Was_Snow_
    @I_Was_Snow_: 【拡散希望】 日本大学生産工学部の39号館の3階のトイレの個室にiPod touchを置き忘れました。5/13の13:00前です。 拾った方は大至急、津田沼校舎の学生課に届けてください。 第2世代か3世代の背面がシルバーです。 よろしくお願いします。
    16:51

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    【定期】日大生産工学部ESSは毎週水曜と金曜の6時から37号館204教室で活動中!見学もウェルカム!!
    16:51

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日のおすすめは、豚肉と茄子のピリ辛炒め! オムライスは、ツインソースですよ~~ お待ちしてます。
    16:53

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『引続き缶バッヂ』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11535523904.html
    16:55

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『ただ今、解体中』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11535555151.html
    16:56

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @Cureimia あの件はおっしゃるとおりだと私も思います。もともと彼からはそれが感じ取れて個人的には苦手なタイプです。
    17:18

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【桜泉祭に出たい方向け】一週間後の5/29に学園祭参加説明会を行います!場所と日時は、大久保校舎の37号館302で18:30になります。お店を出店したい方やステージに立ちたい方は是非いらしてください!一緒に桜泉祭を盛り上げていきましょう!
    17:19

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【違う中の人】東邦大学、日大理工学部と3大学で打ち合わせをしました。会議風景をぱしゃり。 https://twitter.com/ousensai/status/336458778092388352/photo/1
    17:20

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @kanaemasu2013 生産工学部もありますよね。
    17:22

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂のフォロワーさんに差し上げているミニ缶バッヂは、Twitterやってるってことがさりげなくアピールできるのもメリットだと思います。
    17:28

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @kanaemasu2013 なるほど。そうなんですかー。Twitterは使ってみないとわからない良さがありますからね。どんどん広げて欲しいです。
    18:16

  • 渡邊芳之 @ynabe39
    エロ的な出版物をすべて英語にすればみんな英語が読めるようになる。
    18:18

  • 日工堂 @nikkodostaff
    お!こちらこそ。写真付きTweetありがとうございます! RT @daiki9726: 日工堂のフォロワーバッチもらいました。ありがとうございます。 https://twitter.com/daiki9726/status/337077274836877313/photo/1
    21:33

  • アントラーズ @daiki9726
    日工堂のフォロワーバッチもらいました。ありがとうございます。 https://twitter.com/daiki9726/status/337077274836877313/photo/1
    22:22


ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2094(+23) 111(0) 1732(+13) 793(+5)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿