2013年3月5日火曜日

日工堂の2013年3月4日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ひだかさん@かわりもん @monacohaikai
    一応、告知、3月22日午後5時より 毎週金曜ニコ生番組『ドリカフェニュース』を始めることになりました。 パーソナリティーは、あたくしが担当し、全国の大学とかのイロイロやら、公務員採用情報またニュース そして、ミニ講義など生らしい番組を作っていきます。 ではでは。
    11:04

  • ひだかさん@かわりもん @monacohaikai
    うちの篠原先生から本描いていいよと。許可でた。論文じゃなく、サイエンス視点なシューカツ話です。恋愛のなどのモデルをメタファにしてます。数式監修は篠原先生にお願いします(笑)
    11:04

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『日工堂本日営業中』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11483217297.html
    14:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1123(+3) 51(0) 1054(0) 515(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿