2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 14:37  1年生化学 http://ff.im/-ky6T9
  • 11:06  雨降る前に中学校教科書の仕入れに行ってきます。学生さんが教育実習で使うんです。
  • 10:53  今年度の「ミカド塾」は入塾生が決まったのかな。あの実籾CP物理研究室の。
  • 10:32  @amino0814 @amino0814 そうです。37号館の2階ロビー。年の近い先生も多いし,勉強じゃないから嫌なことはしなければいいし,そこに居合わせてるだけで英語に耳が慣れます。好きな本やゲームを持っていって教えてあげるのもいいかも!  [in reply to amino0814]
  • 09:17  @amino0814 おつかれさま。月曜昼のイングリッシュカフェもいいですよね。英語カラオケ大会も。学校外でのパーティーなどに誘ってもらえたりもあるし。日本は日本語ばかりの珍しい国だから他の言語に触れる機会は貴重です。  [in reply to amino0814]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿